U-mobile

プラン料金

オプション

サポート

よくある質問

U-mobile

U-mobileの
新規お申し込み
受付は
終了いたしました。
今後は
y.u mobileを
ぜひ
ご検討ください。
お得なキャンペーンはこちらをチェック
公式サイトへ

盗難・紛失・破損について

SIMカードが認識しなくなりました。修理できますか?

SIMカード破損が疑われる場合は、マルチカットSIMにて交換が可能です。
マイページの「SIM再発行」からお手続きいただけます。

※データ通信専用SIMは再発行の対象外となります。紛失・盗難・破損等の場合、お客様自身で解約の手続きが必要となります。
※マルチカットSIMはお客様自身で標準サイズ、microサイズ、nanoサイズにカットしてご利用いただけるSIMカードとなります。

なお、交換手数料3,300円がかかりますので、あらかじめご了承ください。

【注意事項】
SIM再発行は、ご登録住所宛へのお届けとなります。
ご登録住所と現住所に相違がある場合は、先に住所変更手続きをお願いいたします。
住所変更完了時にお知らせメールをお送りいたしますので、必ずメールをご確認後にSIM再発行のお手続きを行ってください。
お知らせメールが届く前に変更手続きを行うと、旧住所へSIMカードが発送されてしまいますのでご注意ください。

SIMカードを紛失、もしくは盗難されました。 サービスの一時停止はできますか?

カスタマーセンターにて利用中断手続きを承ります。

お電話が繋がらない場合は、折り返し先電話番号を記載の上、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
営業時間内(11:00~19:00)に担当者より折り返しお電話を差し上げます。

一時停止期間中も月額料金は発生しますので予めご了承ください。

一時停止したサービスの再開方法を教えてください。

カスタマーセンターまでご連絡ください。

お電話が繋がらない場合には、折り返し先電話番号を記載の上、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
営業時間内(11:00~19:00)に担当者より折り返しお電話を差し上げます。

U-mobile(d)データ専用のよくある質問のカテゴリー一覧に戻る

U-NEXT
プラン料金
オプション
サポート
よくある質問
お問い合わせ
マイページ
お知らせ
サービス規約
サイトのご利用にあたって
個人情報保護方針
特定商取引法に基づく表記
会社情報