U-mobile

プラン料金

オプション

サポート

よくある質問

U-mobile

U-mobileの
新規お申し込み
受付は
終了いたしました。
今後は
y.u mobileを
ぜひ
ご検討ください。
お得なキャンペーンはこちらをチェック
公式サイトへ

手続きについて

契約後にSIMカードのサイズを変更できますか?

SIMサイズ変更はできません。

プラン変更できますか?

プラン変更は承っておりません。

SIMカードを自宅で受け取ることが難しい場合、配達場所を指定することができますか?

SIMカードの配送は、お申し込み時にご登録された住所に限ります。
転送など、それ以外の住所への配送は承っておりませんので、予めご了承ください。

設定方法(APN設定)について教えてください。

こちらをご確認ください。

PINコードは設定されていますか?

工場出荷時は、初期値「9999」として設定されております。PINコードは変更することも可能です。

※変更方法につきましてはご利用端末の取り扱い説明書をご確認ください。

PINロックが掛かってしまいました。 PINロック解除はどうしたらよいですか?

PINロック解除コード(PUKコード)が必要となります。
PINロック解除コードにつきましては、お客様の個人情報保護の観点から、お電話でのご案内のみとさせていただいております。カスタマーセンターまでお問い合わせください。

U-mobile SUPERのよくある質問のカテゴリー一覧に戻る

U-NEXT
プラン料金
オプション
サポート
よくある質問
お問い合わせ
マイページ
お知らせ
サービス規約
サイトのご利用にあたって
個人情報保護方針
特定商取引法に基づく表記
会社情報