U-mobile

プラン料金

オプション

サポート

よくある質問

U-mobile

U-mobileの
新規お申し込み
受付は
終了いたしました。
今後は
y.u mobileを
ぜひ
ご検討ください。
お得なキャンペーンはこちらをチェック
公式サイトへ

サービス内容について

利用可能なエリアを教えてください。

ワイモバイルの利用可能エリア(https://www.ymobile.jp/area/)に準じます

※5Gエリアには対応していません。

利用できる端末を教えてください。

ご利用可能な端末は、ワイモバイル端末とSIMフリー端末です。

※型式の古いものや海外製端末など、一部ご利用いただけない端末もございます。

ワイモバイルや、ソフトバンクの端末ならSIMロック解除は不要ですか?

ワイモバイル端末以外はSIMロック解除が必要となります。
docomo/softbank/auの端末でご利用いただくためにはSIMロック解除が必須となりますのでご注意ください。

最低利用期間はありますか?

はい、ございます。詳しくはこちらをご覧ください。

緊急通報には使えますか?

ご利用いただけます。

海外でも使えますか?

ご利用可能です。
詳しくは「U-mobile SUPER に関する重要説明事項」をご確認ください。

メールアドレスは提供していますか?

提供しておりません。
SMS(ショートメッセージサービス)をご利用いただくか、Yahoo!メールやGmailなどのフリーメールをご利用ください。

留守番電話サービスはありますか?

対応しておりません。

課金開始日はいつですか?

新規お申し込みの場合はSIMカードの着荷日となります。
MNP転入手続きでのお申し込みの場合は、U-mobile SUPERへ切り替えが完了した日となります。

ユニバーサルサービス料はかかりますか?

はい、1回線ごとにユニバーサルサービス料が月額料金に加算されます。
金額は法令に基づき変更されます。当社 WEB サイトにて規定いたしますので都度ご確認をお願いします。

※「020」から始まる電話番号の場合は、ユニバーサルサービス料負担の対象外となります。

U-mobile SUPERのよくある質問のカテゴリー一覧に戻る

U-NEXT
プラン料金
オプション
サポート
よくある質問
お問い合わせ
マイページ
お知らせ
サービス規約
サイトのご利用にあたって
個人情報保護方針
特定商取引法に基づく表記
会社情報