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U-CALLについて

U-CALLはどうすれば利用できるようになりますか?

U-CALLアプリを通じて発信することまたは、利⽤者⾃⾝で発信先電話番号の先頭にプレフィックス番号「0063」を付けて発信することにより、ご利⽤することができます。

着信履歴からのリダイヤルではプレフィックス番号が付与されないため、必ずお客様ご自身で、先頭に「0063」を付けて発信していただく必要があります。

※U-CALLアプリはサポートを終了しております。

U-CALLを利用するには、相手(着信側)もU-CALLを使っている必要はありますか?

必要ありません。

U-CALLで発信できない番号はありますか?

110、119などの3桁特番、0120、0800、0570等一部の番号は、U-CALLで発信できません。

U-CALLはどのスマートフォンでも使えますか?

iOS 8.0以降のiPhone、Android4.0.2以降のスマートフォンで動作します。

※Android、iOS以外の端末は非対応です。

U-CALLはフィーチャーフォン(ガラケー)で利用できますか?

ご利用いただけません。

U-CALLは海外への発信は可能ですか?

可能です。

U-CALLの国際通話料金は国ごとに異なります。詳しくはこちらをご覧ください。

※一部のエリア(東ティモール、北朝鮮、ナウル、トケラウ諸島、バヌアツ、ワリス・フテュナ諸島、クック諸島、ニウエ)では、通常の通話料金に比べておトクとならない場合がありますので、ご注意ください。

U-CALLは海外で利用は可能ですか?

ご利用いただけません。

U-CALLで発信をすると、電話番号の先頭に4桁の番号がついているのはなぜですか?

U-CALLは電話番号の先頭で特別な番号(プレフィックス番号)を自動で付与することで、おトクな料金を提供しています。
また、電話をかけた相手にはプレフィックス番号は表示されません。

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