U-mobile

プラン料金

オプション

サポート

よくある質問

U-mobile

U-mobileの
新規お申し込み
受付は
終了いたしました。
今後は
y.u mobileを
ぜひ
ご検討ください。
お得なキャンペーンはこちらをチェック
公式サイトへ

U-CALLアプリサポート終了のお知らせ

平素よりU-mobileをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
以下の通りU-CALLアプリのサポートを終了させていただきます。

※U-CALLアプリは、発信時に自動的に プレフィックス番号 「0063」を先頭につけることができるアプリとなります。
※U-CALLアプリが利用できない場合、 デフォルト通話アプリからの発信時に相手の電話番号の前に手動で「0063」を付けて発信することで、U-CALLアプリから発信した際と同じく通話料金がお得(でんわパック60お申し込みの方は適用)となります。
※着信履歴からのリダイヤルではプレフィックス番号が付与されないため、必ずお客様ご自身で、先頭に「0063」を付けて発信していただく必要があります。
※U-CALLアプリを使用せず、なおかつ手動で「0063」を付けずに発信した場合には、通常の国内通話料が発生します。
※国内通話料に関する料金改定はこちら
※U-CALL MAXアプリは引き続きサポート継続となります。

現在ご利用中のお客様につきましては、大変ご迷惑をおかけしますことを深くお詫び申し上げます。
今後も変わらぬご支援、ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

お知らせ一覧に戻る

U-NEXT
プラン料金
オプション
サポート
よくある質問
お問い合わせ
マイページ
お知らせ
サービス規約
サイトのご利用にあたって
個人情報保護方針
特定商取引法に基づく表記
会社情報