U-mobile

プラン料金

オプション

サポート

よくある質問

U-mobile

U-mobileの
新規お申し込み
受付は
終了いたしました。
今後は
y.u mobileを
ぜひ
ご検討ください。
お得なキャンペーンはこちらをチェック
公式サイトへ

【重要】クレジットカード決済ルール変更に伴うお願い

いつもU-mobileをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、クレジットカードの国際ブランド(VISA)の決済ルールが変更となり、ご登録のクレジットカード情報の確認・更新が必要となりましたので、お知らせいたします。 

■対象サービス
U-mobile(d)/ U-mobile*E / U-mobileLTE / U-mobile PREMIUM

■確認・更新の方法
<はじめに>
マイページにログインしてから操作してください。

<手順>
1:メニューから[契約者情報]を選択。
2:お支払い方法の[変更]を選択。
3:クレジットカード情報変更の登録済み情報を確認。

表示された内容と、最新のクレジットカード情報が異なる場合には、最新のクレジットカード情報へ変更をお願いいたします。

<注意点>
・有効期限も含め、全ての情報が最新情報と一致している必要があります。
・古い情報のままご請求日を迎えますと、クレジットカードでのご請求が行えないためコンビニでのお支払いを案内させていただきます。
※契約者様の登録住所へ払込票を送付させていただきます。
・有効かつ最新のクレジットカードのご登録がされない場合サービスの提供が中断されます。

尚、ルール変更に伴い、ご利用限度額や有効期限を含めたクレジットカードの詳細な有効性確認が、ご請求のたびに発生いたしますので、ご利用限度額の確保と、最新情報への更新については、今後もご留意いただきますよう、お願いいたします。

ご愛用の皆様へはお手間をおかけいたしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

お知らせ一覧に戻る

U-NEXT
プラン料金
オプション
サポート
よくある質問
お問い合わせ
マイページ
お知らせ
サービス規約
サイトのご利用にあたって
個人情報保護方針
特定商取引法に基づく表記
会社情報