U-mobile

プラン料金

オプション

サポート

よくある質問

U-mobile

U-mobileの
新規お申し込み
受付は
終了いたしました。
今後は
y.u mobileを
ぜひ
ご検討ください。
お得なキャンペーンはこちらをチェック
公式サイトへ

つながる端末保証について

「つながる端末保証 by U-mobile」とは?

U-mobile for iPhoneをご利用の方向けの端末保証サービスです。

画面が割れた、水没して使えなくなった、急に操作ができなくなったなどの際に、年に2回、最大5万円(非課税)までなら修理費用がかかりません。

サービス内容

保証内容

※登録された対象端末と同じOSの端末に限ります。

保証対象製品

U-mobileのSIMカードを利用し通話・通信を行っているスマートフォン・タブレット端末・モバイルルータで、かつ、「つながる端末保証 by U-mobile」の保証対象として登録を行った端末です。

以下の場合は保証対象から除外されます。

保証開始日

サービス申込日の翌々月1日からです。保証開始日から保証の利用が可能となります。

課金開始日

サービス申込日の翌々月1日からです。

補償対象端末

iOSのSIMロックフリー端末、キャリア端末(SIMロック解除した端末・NTTドコモの端末)

Android OS/Windows OS/その他OSのSIMロックフリー端末、キャリア端末(SIMロック解除した端末・NTTドコモの端末)、モバイルルータ

サービスのご利用方法

  1. 事前準備
    U-mobile for iPhone のSIMカードをiPhoneに挿入し、専用ページにアクセス。保証対象の端末を選択し、登録します。
  2. コールセンターへ故障の連絡
    登録したiPhoneが故障したら、故障から7日以内に専用のコールセンターへ連絡。修理をご依頼ください。
  3. 故障・破損品を発送
    オペレーターよりお伝えする場所へ故障したiPhoneを発送ください。
  4. 修理完了
    修理された端末がご自宅まで発送されます。年に2回まで修理の対応が可能です。

※データ消失の可能性がありますので、事前に必ずバックアップをお取りください。また、発送の際は保存されているデータを削除の上発送ください。
※修理をご依頼いただく端末の種類や破損状況によっては、交換品を発送させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

サポートに戻る

U-NEXT
プラン料金
オプション
サポート
よくある質問
お問い合わせ
マイページ
お知らせ
サービス規約
サイトのご利用にあたって
個人情報保護方針
特定商取引法に基づく表記
会社情報